迷探偵ゴナン・・・

”名探偵コナン”見ることを止められない・・・。

名探偵コナン公式バナー

夏休み子供TV番組の特集時間が、今までこの地域では、午前だったのが、
夕方とか土曜に変わって、見損ねた回を見ようと思うのにチェックしきれない。

タイムリミットクイズも最初の1回目からパンクして、アクセス出来ずBooo!Booo!
急遽1時間延長されても、アクセスはできず。・・・きっと諦めた方も多いはず。
次回は翌日までリミット伸びたけど。
でもTV局はウハウハだね。夏休みにこれだけの人が見てるってことは凄い!とか喜んでるはず・・・。いったいどれだけのアクセスだったのかなぁ。

コミックカフェに行って昔のコミックみると、かなりコナンが変貌とげている。
ケーブルのアニメ番組の再放送でも、ほんの3年前位でも、コナンの顔が変貌している。
目鼻が尖ってる感じから⇒丸くなってる気がする。

HPにアクセスすると昔のストーリー(あらすじで読める)を見返してみる・・・。

【第266話 1月28日放送 「バレンタインの真実 (事件編)」】から
266-299話、300-399話、400-482(8/6放送分)までのっている。


【第309話 2月10日放送 「黒の組織との接触(交渉編)」】

【第310話 2月17日放送 「黒の組織との接触(追跡編)」】

【第311話 2月24日放送 「黒の組織との接触(決死編)」】


ここ三話の、一番コナンが薬飲んで子供になってから、
”黒の組織”をあばき元に戻るための本筋のはなしの回を見損ねていて・・・(途中見れたものもあるが。)
がっかり。再放送またやらないかな。

この記事へのコメント